SALUS掲載

飲食店の紹介ページを
8年間担当。

東急電鉄発行のフリーペーパー 「SALUS」(サルース)で、毎月1軒のレストランを2ページで丁寧に紹介するコーナーを、8年間に渡り担当していました。

取材でお邪魔したお店の方達からは、「掲載後はお客さんが増えました。ありがとうございます。」という言葉をいただいてきました。

おいしそうな写真を大きく使うことで、東急沿線の方たちの興味を引いたのだと思います。そして、それが売り上げに反映されたということでしょう。

このことからも、ビジュアルで訴えることの重要性が伺えます。

「SALUS」の記事の抜粋です

 お申込みはこちらから

french cuisine

french cuisine

あなたのお店のビジュアルコンテンツの制作のお手伝いをいたします。

(1)写真撮影
(2)動画撮影
(3)ホームページ制作
(4)印刷物のデザイン

すべてをまとめてでも各サービスを単独でも、必要なサービスをご利用下さい。
お仕事をご一緒出来るのを楽しみにしております。

フードピクチャーズ
代表:有光こうじ

お申込み

 

>飲食店のビジュアルコンテンツ総合制作サイト「フードピクチャーズ」

飲食店のビジュアルコンテンツ総合制作サイト「フードピクチャーズ」

飲食店のみなさまのプロモーションのお手伝いが出来ればと願っております。
私自身食べることが大好きでおいしい料理を作られる料理人の方々には深い尊敬の念を抱いております。
これを機にお仕事をご一緒出来ればと切に願っています。宜しくお願い致します。