料理写真以外も撮影します

料理写真の出張撮影 | 飲食店向け

料理以外の写真も
大切です。

お客さまに多くの情報を提供しましょう。 料理以外にも食品や食材また店内や外観さらにはシェフや料理長やスタッフの写真などの撮影も致します。

お店のイメージカットでお客さまに来店時をイメージしてもらいましょう

シャンパーニュのボトルとグラスの写真|料理写真の出張撮影 | 飲食店

貴店がオススメできることは、料理だけですか?

インテリアにはこだわっている、ワインの品揃えには自信がある、安全な素材だけを使っている、などなど、料理以外にも、お客さまに伝えたい情報は、いろいろとあるのではないでしょうか。

それらの中でビジュアル化できるものは、すべて写真で表現しましょう。言葉の説明よりもより確実にお客さまに伝わるはずです。

初めてお店を訪れるお客さま(初めて注文をするお客さま)にとっては、より多くの情報がある方が、きっと安心して扉を開けることができるでしょう。

 お申込みはこちらから

french cuisine

french cuisine

あなたのお店のビジュアルコンテンツの制作のお手伝いをいたします。

(1)写真撮影
(2)印刷物のデザイン

ふたつをまとめてでも各サービスを単独でも、必要なサービスをご利用下さい。
お仕事をご一緒出来るのを楽しみにしております。

フードピクチャーズ
代表:有光こうじ

お申込み

 

Champagne
フォローして頂けると感謝です!
>飲食店のビジュアルコンテンツ総合制作サイト「フードピクチャーズ」

飲食店のビジュアルコンテンツ総合制作サイト「フードピクチャーズ」

飲食店のみなさまのプロモーションのお手伝いが出来ればと願っております。
私自身食べることが大好きでおいしい料理を作られる料理人の方々には深い尊敬の念を抱いております。
これを機にお仕事をご一緒出来ればと切に願っています。宜しくお願い致します。