コロナ禍対策してますか?

テイクアウトメニューの充実で少しでも売り上げを戻しましょう。

テイクアウトメニューの撮影からチラシのデザインまで一括でやります。

うな重フライヤー

ウナギチラシ裏

●フードピクチャーズのフライヤー作成例
料理撮影+グラフィックデザイン

インスタグラムやフェイスブックの広告に使用するコンテンツ制作もします。

1日でも早く収束してもらいたいコロナ禍ですが、現実はその思いとは逆に第2波の襲来でまた感染者が増えるというイタチごっこの状態が続いています。

営業の再開をしているお店も増えてきましたが、まだまだ今までのようにとは行かないのではないでしょうか。

まずは、テイクアウトメニューの充実でお客様をつなぎとめ、少しでも売り上げをキープする施策を打つことが早急に求められることだと考えます。

お店周辺のお客様にテイクアウトメニューが充実していることを知ってもらいましょう。

お持ち帰り用メニューは、やはり周辺のお客様がメインターゲットとなるので、効果的な宣伝媒体はチラシがもっとも向いていると思われます。

フードピクチャーズでは撮影からチラシデザインまで一括して請け負います。またホームぺージやインスタなどのSNSも普段から広告で利用されているお店ではテイクアウトメニューのお知らせに利用しない手はありません。

ピンチをチャンスに変えるため、積極的に広報を推し進めていきましょう。

インスタグラム画面

フライヤーのデザインはそのままSNSにも流用が可能です。

フードピクチャーズにご連絡下さい。

料理の撮影からチラシデザイン、ホームページ制作まで、すべてお任せください。

サービス内容です。

写真撮影 料理・ドリンク・食材・店内など
動画撮影 料理・調理風景・店長挨拶・店の内外観など
ホームページ制作 当サイトで撮影した写真や動画を使って制作
印刷物のデザイン 当サイトで撮影した写真を使ってフライヤーやDMを制作

フードピクチャーズでは飲食に関わるすべてのビジュアルコンテンツを制作いたします。

写真や動画などプロモーションに必要不可欠な映像コンテンツの制作は元より、それらを利用したホームページの制作や印刷物のデザイン制作も合わせて致します。

映像からホームページやフライヤーの制作まで、依頼先が1か所で済みますのでイメージの統一が容易に行えます。また打ち合わせや日程調整なども1度で済みますので、クライアント様のご負担も軽減できます。

ぜひビジュアルコンテンツの制作の際には『フードピクチャーズ』をご利用ください。

 お申込みはこちらから

french cuisine

french cuisine

あなたのお店のビジュアルコンテンツの制作のお手伝いをいたします。

(1)写真撮影
(2)動画撮影
(3)ホームページ制作
(4)印刷物のデザイン

すべてをまとめてでも各サービスを単独でも、必要なサービスをご利用下さい。
お仕事をご一緒出来るのを楽しみにしております。

フードピクチャーズ
代表:有光こうじ

お申込み

 

>飲食店のビジュアルコンテンツ総合制作サイト「フードピクチャーズ」

飲食店のビジュアルコンテンツ総合制作サイト「フードピクチャーズ」

飲食店のみなさまのプロモーションのお手伝いが出来ればと願っております。
私自身食べることが大好きでおいしい料理を作られる料理人の方々には深い尊敬の念を抱いております。
これを機にお仕事をご一緒出来ればと切に願っています。宜しくお願い致します。